2019年4月2日火曜日

3審で内野に入った時の注意!ゲッツーチャンスをつぶさないように!

先日3塁審をしていたのですが
ランナー1,2塁で内野でポジショニングしていたところ
左中間のゴロをショートがキャッチ、
2塁へ送球しようとしたところ、
私が被ってしまい間が空いてしまいゲッツーチャンスを逃してしまった!

それが得点にからんでしまい非常に後悔しました。

その後、先輩審判からお叱りを頂きました。

・1塁に送球すると勝手に思い込んでいたから、ボーっとそこに立ってしまうんだ!
・内野に入っても外野への飛球がトラブルボールになりそうなら追っかけろ!
・ファールボールも追っかけろ!ボールから目を切るのが早い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン